【開催レポート】千葉にいながらトルコを旅してみませんか?<10/31開催>

10/31開催レポート*千葉にいながらトルコを旅してみませんか?

普段あまり行くことのない「新興国」。
講演会「文化の架橋トルコ――多宗教、多民族が暮らしてきたトルコの魅力――」では、観光資源にあふれるトルコにスポットをあてて、アジア経済研究所図書館司書の能勢さんを語り手として講演会・資料展が開催されました。

総勢28名の皆様へご参加いただき、よりトルコを知っていただくための文化・トルコ語・歴史・おススメ観光スポットのお話をたっぷりと1時間語っていただきました。
また、トルコについて研究されている今井研究員も参加されており、参加者からご質問に対して、わかりやすくご説明いただく機会もいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

BASE Cast Manager 石井貴美子

初めまして。 年間 約1,000組以上のイベントやセミナー開催の実績があり、「人が住む前にコミュニティを作る」をコンセプトとして生まれた「幕張BASE」。 こちらの運営・施設管理をしております、幕張PLAY株式会社PRプロデューサーの石井貴美子です。